SSブログ

歯の印象って強く残る!? パールホワイトプロⅡ [やっておこう!]

ブレンダに記載[exclamation]歯が命の芸能人や美意識の高いモデルさんが愛用[るんるん]されている

パールホワイトproⅡのご紹介です

 

歯の印象って強く印象に残るってご存知ですか[exclamation&question]

 たった15秒のみ4人の男性に自己紹介をしてもらい

歯の形を当ててもらうという実験をしました

当てるのは女性4人勿論そんな実験があるとは伝えていません

結果は全員正解やはり歯の印象は強く残るんですね

 

そこで[ー(長音記号1)]ホワイトニングに掛かる費用を調べてみました[ー(長音記号1)] 

本格的に歯医者さんでホワイトニングをされるという方

 おおよそ5万円前後です

歯医者さんによって1万円から20万円まで幅が広く

金額が高いからといってそれだけよい治療だと思ってしまいますが

広告費、経営費を上乗せされ高額になっている事もあるので注意してください

 

今回私がオススメ[揺れるハート]の自宅でブラッシングするだけで白い歯になれる

パールホワイトproⅡです[ぴかぴか(新しい)] TBSの「ギャルトーク天国」で紹介されました[ダッシュ(走り出すさま)] 

[ー(長音記号1)]1週間自宅でブラッシングモニターのクチコミも見てみましょう[ー(長音記号1)]

 

<30歳女性> 私、タバコを吸っていたせいか歯が黄ばんでいたので

歯を見せて笑うのにすごく抵抗がありました。

朝晩普通の歯磨きのあと、ブラッシングするだけ。

今ではブラッシング後、自分の歯を見るのが楽しみで仕方がありません

もっと早く出会いたかった!!

今では周りから歯がキレイとうらやましがられます!

 

<31歳男性> 自分は生まれつき歯の黒ずみが気になっていました。

それにコーヒーなどのカフェイン系の飲み物も好きで 何杯も飲んでいました。

気がついたら歯がだんだん黒ずんで行き慌ててホワイトニングしなきゃと思いました

美容歯科は高いし・・・って思っていたところこのパールホワイトプロⅡに出会ったんです。

市販のものより高めだけど試してみて本当に良かったです!

 

[ぴかぴか(新しい)]売れてる3つのワケ[ぴかぴか(新しい)][1]ブラッシングだけでOK [2] 内側まで白くする [3]続けるほど白さが際立つ

商品を使って満足出来なかったら 安心の返金保証制度実施中です

 

芸能人や、モデルさんも多く使われているパールホワイトproⅡ」 1度は試してみたいですね[黒ハート]

 

パールホワイトプロ2

Sponsored Link



共通テーマ:美容
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

▼毛穴ファンデーション▼


▼ユナイテッドシネマ▼
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

▼スマホケース▼

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。