SSブログ

骨盤ウォーカーベルト使ってみました口コミ [体の悩み~ bodyスタイル]

以前もご紹介しました
骨盤ウォーカーベルトを購入しました[わーい(嬉しい顔)]

届いた 木の机.jpg
中の袋はA4サイズで届きましたよ[るんるん]
早速つけてみました[るんるん]
装着 スポンジ部分.jpg
このポコッとしているパットが仙骨パットで骨盤ウォーカーベルトの特徴です[パンチ]

沢山のフックが付いているのでサイズ調節もバッチリ[手(チョキ)]
広げてみた 木の机.jpg
しっかり支えられてる感じがしますね(腰が弱いので安心感が[黒ハート][手(チョキ)]

一番驚いたのが、歩いているとき腰を持ち上げてもらっているような
体の軽さです[るんるん]





この仙骨パッドがあることにより、装着すると自然に背すじが伸びて、
お尻や腰を後ろから支えている感覚になり、それが歩くのをラクにしてくれているそうなんです。
骨盤のズレは、仙骨と腸骨の間の関節のズレによるもので、
この仙骨パッドが仙骨を正しい位置に調整することによって姿勢を正し、
ぽっこりお腹や出っ尻を本来あるべき位置に戻すのに役立っているそうです[ぴかぴか(新しい)]

 

そして話題の骨盤1分体操[映画][ぴかぴか(新しい)]

Let's dance[るんるん]







[TV]PCから →  気になる人はこちら・・・



[携帯電話]携帯から→  30分でウエスト最大─8cm?★骨盤ウォーカーベルト★

Sponsored Link



共通テーマ:美容
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

▼毛穴ファンデーション▼


▼ユナイテッドシネマ▼
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

▼スマホケース▼

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。