SSブログ

姿勢で印象が違う(気が付けばサイズダウン)  骨盤ウォーカーベルト [かっこいい女を目指す編~]

背筋がスッと伸びた女性(男性でもそうですが・・・)


背中が丸まった人よりずっと自分をきちんと持っている人[ぴかぴか(新しい)]に写るし

更にスタイルまで良く見えますよね[目]

背筋をピンと張った状態を保つには常に意識することが必要なので、

慣れるまでは少し大変かもしれません


目指す目標[目]は高く高く持ちたいですね

バックや洋服、装飾品で飾り立てるのではなく[ぴかぴか(新しい)]自分自身を輝かせたい[ぴかぴか(新しい)]


私もアラフォー女性で出産は2回経験し、骨盤ベルトは2種類所持しています
女性って大変ですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

姿勢を正す(スッキリと見せる)為に気が付けば役に立っていたアイテムです

出産後はもちろん今でも使います[黒ハート]もちろん効果はありますよ[グッド(上向き矢印)]

 

1つは「トコちゃんベルト

どちらかというと腰が痛くなった妊娠中に使っていました。 

 下腹を支えてくれるようにベルトが固定されるし腰痛も和らぎ愛用していました。

(今はトコちゃんⅡの様ですが、私はトコちゃんでした・・・^^) 

産後も使用可能なのですが、お腹が引っ込んでしまい動くと上にずり上がってくる様になりました。

子育てはハードなので腰痛も治らない、お腹は平にならないクビレが戻らない状態(;_;)

そこで2つ目「 骨盤ウォーカー ベルト」を見つけた訳です

私の場合痩せたと言うより、絞まったという言葉の方がピッタリ

骨盤ベルトを巻いて腰をグルグル回す体操をするのですが、

ゴリゴリぃゴキッ と始めは腰が鳴って(泣いて)いました^^

体操の後は 驚く程腰が軽い・・・

それをただ繰り返していただけだったのですが、いつの間にかクビレが出現?

その後もあれれ??と言う感じでサイズダウン

アラフォー主婦の割に腰周りは(*´Д`)スッキリしてると思います

人気モデルの評価も高いし、効果のある商品としてもTVで紹介されている
こちら↓おススメです






 





Sponsored Link



共通テーマ:美容
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

▼毛穴ファンデーション▼


▼ユナイテッドシネマ▼
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

▼スマホケース▼

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。