SSブログ

頭皮のニオイ解消に役立ったオススメシャンプー [体の悩み~臭い編]

みなさま体のニオイって気になりませんか[ふらふら]

私は寒くなってからのこの時期から頭皮の臭いがキツく感じるんです[がく~(落胆した顔)]
美容室の担当の方に相談したところ、「頭皮も乾燥して余計に皮脂を出そうとする為に、
べたついたり臭いがキツく感じたりするのかも・・・。」と教えていただきました[ひらめき]
でもせっかく見た目を綺麗に整えていても、頭が(髪が)臭ったら幻滅ですよね[ふらふら]

ニオイ対策シャンプー購入した数10種類以上[あせあせ(飛び散る汗)]

 

納得のいく商品にまだ出会っていません[ダッシュ(走り出すさま)]がその中でも「これは良い[わーい(嬉しい顔)]」と

思ったションプーをご紹介します。 

 

臭い対策で購入したシャンプーの中で私のお勧めご紹介したいと思います[るんるん]

1・ アロマキフィ シャンプー ふんわり(500mL)



秋口から徐々にべたつきが気になり、夕方になるともう頭皮の臭いが[もうやだ~(悲しい顔)]
私はこれで救われたようなものです[ぴかぴか(新しい)]ベタつかなくなり、夕方になっても気にならなくなりました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



2・魂のハッピーシャンプー!

【人気No1!】店長が作った完全無添加 「魂のハッピーシャンプー!300ml」 [商品番号:bi2565]

 

すべての人を満足させられる満足度100%のシャンプーは作れません! 

だったら自分で好みのシャンプーに変えればいいじゃん!

と店長のこだわり尽くしたシャンプー

さらにサラサラになります[ぴかぴか(新しい)]

実は私、髪の分け目が薄い[exclamation&question]のが気になっていたのですが嘘のように
気にならなくなり、ボリュームが出ました[グッド(上向き矢印)]
結果相乗効果[手(チョキ)]で1つ悩みが解決[手(チョキ)]嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

まだ完全に納得のいくものに出会ってませんがこの2つは

オススメです!

人それぞれ頭皮環境は違うので、1度使ってみるのもイイかもしれませんよね^^ 

出会うまでジプシーを続けまたお知らせしますね 

Sponsored Link


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

▼毛穴ファンデーション▼


▼ユナイテッドシネマ▼
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

▼スマホケース▼

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。